I'm doing okay.

目指せ、3行日記!

今日は中華ですねの何が悪いの?

24日の土曜日、6日振りの一緒のご飯。

お母さんから頂いた餃子

麻婆豆腐

エビチリ

サラダ

おっ、今日のテーマは中華ですね


ボクに話しかけないで


何でよ


餃子、麻婆、エビチリ中華以外何があるってんだ?あ?
見れば分かるだろっ
フレンチだとでも言うのか?
見れば分かることに何でいちいち答えなくちゃならないんだ



・・・・。


見ての通り中華だよ、でも何でもいいじゃん。


会話のキャッチボール・・・しようよ。


なんて言ったところで

イヤだっ

って言われるのが目に見えてる。


いつものこと、気にしないでおこう。


その後はフツーに楽しくご飯食べましたから。



お約束のスィーツも

他にシュークリームもあったんだ。


ゴハンの後にわざわざ買いに行くんだよね〜。


キミの為に買い置きするのが気分的に嫌だから
買い置きしてないけど、結局買いに行くことになる∝∝∝∝∝=(- -#



と言われましても・・・(^_^;)




これらは前回の分です。



お陰様で、
アンパンマンならぬアンパン子から
ベイマックスに昇格(?)
しましたっ(^_-)-☆




にほんブログ村