I'm doing okay.

目指せ、3行日記!

料理多すぎ

1月5日。 正月休み最後の日。

多いから、絶対多いから。
そんなに食べられないからってくらい
作られる料理。

石焼きビビンバ

フツーはこれ一つで十分満足ですけど
ご飯少なめにしといた

そうかもしれないけど、それでも十分一人前に見えますけど

冷麺

器使いたかった

器使いたかったんなら、冷麺だけでいいでしょ
何でビビンバも作ったわけ?

餃子(エビ)

中華セット

セットって・・・私がセットメニュー完食したことがありますか?

っつか、フツーに多いって。
ムリ。

どんだけ食べさせる気?


餃子は次の日にいただきました。
お腹がいっぱいの時には気付かなかった美味しさが
分かりました。

次の日仕事の旦那さんに
餃子美味しいよ ってメールしたら

チャイナマスターだから    だって

作りすぎは、お腹いっぱいで美味しさ半減しちゃうから
チャイナマスターって気付いてもらえませんよ(^_^;)




にほんブログ村