I'm doing okay.

目指せ、3行日記!

フラン避妊手術

サボってる間にあった出来事といえば、

フランが避妊手術をしました。
フランに子供を産ませたとしても、全部の面倒は見られないし
人にあげたらあげたで気になるだろうし・・・。
フランの子供を見られないのは残念だけど
避妊手術することに決めました。

手術したのは1月8日水曜日。仕事始まってすぐ。

病院へ付き添って行きたかったけど、仕事始まってすぐだと
月初だし、やることいっぱいあって休めない(T_T)

何で1月8日なの?別の日に変更してって言ってみたものの
私は忙しくて面倒見られないしね。
寂しいもんです。
一番面倒を見る時間のある人の言う通りにしなくちゃならないってこと。

手術日が2週間ずれていたら、仕事の調整して有休取れたんだけど。
付いて行ったからって、何もすることはないし、
退院してきてからでも何もすることもない。
それでもね〜、母親的な立場としては側にいたかった。
フランにしてみたら、1番エライ人がいてくれれば
それでいいんだろうけど。

一晩の入院だったけど、フランにとっては
不安で怖い一晩だったんだろうな。
帰ってきてから、ことある毎にブルブル震えていた。
今ではそれもなくなって、元気なんだけど
術後から、何故かドッグフードを食べなくなった。
退院時、何か美味しいもの食べさせた???
不思議なんだよね〜。何でも食べるいい子だったのに・・。

そして、手術からの2週間後の昨日抜糸でした。

そして、そして、日曜日、やっとカットに行ってきます。

手術前日のフラン




にほんブログ村