I'm doing okay.

目指せ、3行日記!

避妊手術までもう少し

いよいよヤスコの避妊手術の日が近付いてきました(=^ェ^=)

発情期って、妊娠するまで繰り返すんですね〜。

収まったから終わりかな〜?と思っていると、1週間くらいするとまた「あ〜ごあ〜ご」(*_*)
かれこれ1ヶ月半も繰り返しています。
避妊手術のや予約も、タイミングを外してしまったみたいで3週間待たされました。

この「あ〜ごあ〜ご」は大分近所迷惑だったんじゃないかと心苦しく思っています。

かなりうるさい「あ〜ごあ〜ご」ですが、私は一旦寝ちゃうと全然気にならなくて

朝までぐっすりです(^_^;)

今朝も5時過ぎにあ〜ごあ〜ごで目が覚めましたが、5時過ぎは許容範囲。

夜中「あ〜ごあ〜ご」言いながら部屋の中を歩き回っていたかなんて、全く覚えちゃいません(^_^;)


布団に入ったら秒で寝ちゃいますから。


避妊手術が良いことか悪いことか分かりませんが、
お互いが気持ちよく暮らす為には必要なことと思って手術します。


にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村