I'm doing okay.

目指せ、3行日記!

命懸け

最近の、ご近所さんとのご挨拶は雪絡み。

よく降るね、もう沢山、大変・・・etc

近所のおばちゃんに、「あっちもこっちも雪かき大変だね、一日中雪やってるみたいだ。痩せたんでない?」

って言われたけど、全く痩せてません。痩せたように見えたなら、締まったという事か?

別に太っているわけでもないので、ダイエットしてないし、する予定もない。

それに、一日中雪かきしてないよ💦日中は仕事に行くし。ここ数日、コロナ関連で在宅勤務があったからそう見えたのかな?それか、出勤前、暗いうちから雪かきしてるのを見ていたからか?自分の家と向かいの実家の両方の雪かきだから、時間は掛かるけど、スポーツクラブに行ってると思えばそんなに苦でもない。時間に縛りがないなら。

 

雪かきよりも、命懸けの通勤の方がもっともっと大変なんだよなぁ😭

一日中、雪と格闘していた方が精神的にはずっとずっと楽。

昨日の帰りズルズルだった。右折する為にハンドルきったら、危うくそのまま回転しそうになるし😨かなり低速で右折したのに😓運転が怖い😭

対向車がいなかったからセーフだったけど😮‍💨

ホント毎日命懸け。

ヤスコはいいなぁ・・

f:id:yukapon0218:20220205094308j:image