I'm doing okay.

目指せ、3行日記!

ストレスなの?

フランの体調が良くない😢

下痢が続いています。

一昨日も夜の11時、明け方3時50分に

私を外に出して〜のサイン、戸を前足でガリガリ

外に出すと、一目散に家の裏に走って行って腰を下ろして

プップー・・・

雪の上に撒き散らしてきました。

細かいので、雪で吸収。


ストレスなのかな~・・・・

ヤスコに対してストレスなのかな~・・・・

フランに何かあったら本末転倒なのに(T_T)



ヤスコに非はありません。

悪いのはヤスコを連れてきてしまった私です。


ごめん、フラン(T_T)

ヤっちゃんを放っておけなかったんだよ
どうしたらいいのかな・・・。

取りあえず、とぉちゃんが休みの時は、やっちゃんとかぁちゃんは2階で寝る事にします。

やっちゃん発情中で、いきなり夜中にあ~ごあ~ご鳴き出すから
みんな寝不足になっちゃうものね。
とぉちゃんの仕事に支障が出たら困るし。

避妊手術して、様子を見てこれからのこと考えるから
それまで少し我慢してね、フラン。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村