I'm doing okay.

目指せ、3行日記!

痩せていく〜

ヤスコが思った通りご飯を食べてくれなくて、少しずつ少しずつ痩せていく😥

元気はある。とても。

お腹空いたら食べるだろうと思って見ているけど、時間が経ったものは絶対に食べない。
肉は絶対に食べないし、魚だって食べる魚と食べない魚、それも日によって違う。

ただのわがまま?

猫って、犬と違って1日少しずつ食べていくって聞いてたけど、ヤスコは違うの?

自分にとっての必要な量を食べているのだったらいいのだけど。

食欲にムラがありすぎ(^_^;)

カリカリを変える気はない。無添加、グレインフリー、主に魚。
ヤスコの好みや体のことを考えたら、これがベストだと思うから。

カリカリだけだと食べないから、無添加のシーチキンも混ぜてるし。

ヤスコ〜、ヤスコの体のことあれやこれや考えているのだよ💦

ご飯もう少し食べておくれ😔



にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村