I'm doing okay.

目指せ、3行日記!

私って自己中なのかな①

私は自己中なのでしょうか?

自分で自分が自己中だと認識している人っているのかな?
認識してないから自己中なんだと思うけど。

僕に言われるんですよ、自己中だ。って。

ヤスコが発情期中で あ~ごあ~ご うるさいわけですよ。

ヤスコの声、かなり外に響いているんじゃないか?

そうだろうね、だからなるべく部屋から出さないようにしてる。
6時半だし、廊下に出しても大丈夫かな~と思って。

それって、自分の勝手な思い込みだよね


・・・・まぁ、そうですね。


この間、家の裏に行ったらヤスコの声が凄く響いてたから
近所中に響き渡ってるなと思って

外には響き渡っているとは思うけど、隣の家の中まではどうかな?
隣の家の中での話し声は聞こえてこないよね?
窓開いてたら聞こえてくるし、庭での話し声は聞こえるけど、
家の中にいて、隣の家の中の音は聞こえてこないから大丈夫じゃない?
全く聞こえないわけではないとは思うけど

流石だな、それもまた自分の思い込み

流石って何?  カチンとくることを言うのは忘れないですね。

・・・・(゜Д゜) ぐうの音も出ません。

フランの散歩で道路を歩いている時は、家の中で吠えている犬の声は聞こえます。
家の中にいる時は、外を散歩中の犬が吠えているのは聞こえてきますが、
そんなにはうるさくないです。

外にいたら聞こえてくる音でも、窓を閉め切った家の中にいたら聞こえてこないか
聞こえてきたとしてもうっすら。そんなものではないでしょうか?


ん~・・・どうでしょう?

気を遣ってはいるのです。なるべく迷惑かけないようにって。
けど、ヤスコの鳴き声を止めさせるのは難しい。

私って自己中なのかな~?


にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ
にほんブログ村