I'm doing okay.

目指せ、3行日記!

2キロ減ったところで

最近というか少し前からというか
たぶん随分前からだと思うけど
下半身のたるみ具合が激しいらしい。

後ろ姿は自分では見えないもんね。

体重は2キロ位増えた。
すぐ顔に出ちゃうタイプなんで、会社の人からも
丸くなった丸くなったって言われるようになった。

本気で一旦リセットしないと取り返しのつかないことになるかも・・・って
思ったから、今日から昼食はこんにゃくです。

夜もこんにゃくにしようと思って、バイト先で食べる
こんにゃくも持ってきたけど、昼に食べてしまいました(^_^;)
足りなかったのよ(^_^;)
夜の分も食べたのに、全く足りない。
食べたばっかりなのに、お腹が鳴ってる。
体重減らしたところでな〜・・。
要は体重じゃないんだよな〜。
見た目スッキリしていたらそれでいいんだけど。
足が太いとたとえ体重が少なくてもスッキリは見えない。
その弱点はどうやったら克服できるのか・・・。

踏台昇降でもまた始めるか。
どこにしまわれちゃったんだろう?風呂の椅子(^_^;)
TRFのダンササイズとか、ビリーもあったよな〜。
何か始めないと、何も食べられなくなる。

とりあえず会社ではこれでも使っとくか。

腿に挟んで閉じるヤツ。

そして、明日の朝はガッツリご飯食べよう。

朝はご飯食べるよ

出た、デブの言い訳。朝は食べてもいいっていう
食べないという選択はないのか?

ないよ、食べられないストレスの方が体に悪そう



どうしたら下半身スッキリするんだろう。

こんにゃく生活、早く終わらせたい。






にほんブログ村