I'm doing okay.

目指せ、3行日記!

トイプーの雛飾り

素手で触らないでね!

はいはい

雛飾り♪

トイプーバージョン♪

顔かわいいのか?かわいくないのか?
かわいいような気もするし、かわいくないような気も・・・

1人娘のフランのために・・・だってさ。

値段聞いてびつくり!!!

確かに犬とはいえ娘ですが・・・

フランに無駄遣い多すぎじゃない?

無駄遣い?

無駄遣いじゃなく・・フラン遣い!

世間一般では娘の雛飾りの費用は
平均10万使っているらしいが
それに比べたら

10万遣いたかったな


本気で言っているのか・・・(-_-;)

犬道楽もプロの域です。

週3日か4日ある休みは、ほぼ丸1日がフラン時間。

外遊びの時間が長い長い。

三郎は、朝と夕方の散歩しか外に出ないんだって。(実家のマルプー)


普通はそれが普通でしょ
ウチはフツーじゃないから

毎日ダッシュ100本


100本は大袈裟だけど、かなり猛ダッシュしまくってます。

フランちゃん見習ってそのだらっとした下半身何とかしなさいよ

ってさ・・・。

忙しいの私。寝なくちゃならないし
ぼーっとしなくちゃならないし、録画した番組見なくちゃならないし。


これだけ外遊びしていたらフランは
ストレスも溜まらないと思うけど
私はストレス溜まりまくりだわ。
食べたいものが食べられなくて(-_-;)





にほんブログ村