I'm doing okay.

目指せ、3行日記!

今更ですが、節分プレート

一足早かった節分プレートの話を
節分が終わって大分経つ今頃upです(^_^;)
良かった、ひな祭り前で(^_^;)

節分プレート


赤鬼・・・髪の毛くるくるしてる・・・。
そして、虎柄パンツ(^_^)b

恵方巻

鰯、その下にはお豆さん

そして天ぷらとイカとフキ


色々考えるのも大変なのかな〜?
楽しいのかな?
楽しくなかったらやらないか。

次のイベントは、ひな祭り♪
そしてその後フランの誕生日があります。

早いな〜・・・もうすぐ2才か。

最近気持ち程度ではありますが、
摂生?節制?・・・節制の方かな(^_^;)
をしておりますが、ひな祭りにはガッツリ
食べられるよう、効果が現れてくれれば良いのだけど・・・。

いや、あんまり節制もしてないかも・・・。

ココだけの話、隠れてコソコソお菓子食べちゃってんだよね(^_^;)
コーヒー飲んだらチョコ欲しくなるし・・・。
仕事中、アメちゃん舐めちゃうし。
目の前にお菓子出されたら・・・いくら唾を飲み込んだところで満たされず・・。
ついつい手が出ちゃう(^_^;)


昼だけ摂生中。こんにゃくとうまチョコ棒1本・・2本で
ガマンしているのもの(^_^;)





にほんブログ村