I'm doing okay.

目指せ、3行日記!

久々の歯医者

いよいよ歯医者へ通うことになるのだけど
実は歯医者を選ぶのにちょっと色々ありました。

めったに歯医者に行くことのない私は、以前歯の詰め物が取れた時
前に住んでいた所の近くの歯医者へ通っていた(5~6年前)
その歯医者は平日と土曜日では先生が異なる事と
今住んでいる所からは少し距離があったので
市の無料で行える歯科検診の時(2年くらい前?)に、家のまぁまぁ近くの歯医者に変えた。
そこで親知らずの観察の為に定期的に歯医者へ来るよう指導されたのだけど
行っていません(^_^;)

で、今回そこの歯医者へ一旦予約を入れたのだけど、近所のおばちゃんから
家に凄く近い歯医者の先生が代替わりして良くなっていると教えられ
予約を取り消し、その近所の歯医者へ予約を入れ直したのです(^_^;)
しかも最初に予約した日にちも、変更した後のキャンセル。

迷惑だよね~。しかもキャンセルの理由が不幸事がありまして・・って(^_^;)
落ち着いたら後日改めて予約します~
・・・他の歯医者さんへ行きますなんて言えない・・・ごめんなさい(>_<)


私ってばホント優柔不断(-_-)




にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ
にほんブログ村