I'm doing okay.

目指せ、3行日記!

極楽極楽

毎週末、ボクがご両親を連れてきている山の温泉。

今週は私とヤスコがお供しました。

到着して昼過ぎにお湯が浴槽満タン。5〜6人は余裕で入れる大きさなので、結構時間が掛かる。

1回目の入浴。洗い場に横たわり、源泉掛け流しの溢れるお湯を背中に感じながらウトウト・・あ〜極楽極楽。

 

2回目の入浴は夕方ご飯前。またしても横たわりウトウト。フランも温泉浸かってまったり。

 

夕飯は、旅館でも民宿でもないので適当に、ピザと缶チューハイで済ませて、DVD観ながらダラダラと・・。

 

朝起きて、また入って。今度はフランもシャンプー。

 

計3回の温泉三昧でした。幸せ〜。

 

その後の掃除もあるけど、それはボクがデッキブラシでゴシゴシやってました。

 

温泉付きの別荘って言うとドラマとかに出てくるカッコいい建物を想像するけど、温泉使い放題の普通の一軒家。

維持費とか考えると、この先もずーっと持ち続けられるか分かんないし、相続とかで兄弟が貰うかもだし。

ある間、満喫させていただきます♪