I'm doing okay.

目指せ、3行日記!

酷い言われようだよね

一昨日ですが、バイト休みでした♪

私は嬉しいんだけど、バイト休みって言うと


何で休むんだ

休むと家でご飯食べるから食費かかるだろっ


・・・・

どうですか?これって酷くないですか?


そりゃあね、バイトの時は賄いあるから家では食べないけど

週何回家で食べるのさ?

平日1回あるかだよ。

なのにさ、この言われよう・・・。酷いよね。

慣れてるけどさ、気にしないけどさ

ご飯も別に適当でいいし

がっつり食べなくてもいいし


なんだかんだ言っててもちゃんと用意はされてます。


そして新しいお皿で出てきました。

お皿買ったの?

どうでしょうファンだから
今年20周年だから!

今日はボクとフランちゃんと二人で、新しいお皿で食べようと思ってたのに邪魔が入った
ね、フランちゃん


おいおい・・・(^_^;)



酷いでしょ〜。


酷いよね〜。


どうしても一言言いたいんだろうね。


こじらせてるよね〜。




にほんブログ村


にほんブログ村