I'm doing okay.

目指せ、3行日記!

花瓶に・・

私かな〜?・・・全く身に覚えがないんだけど・・。

・・・私なんだろうな・・・ん〜私ぃ?

あんたしか触ってないでしょ
ま〜、そう言われるとそうなんだけど・・・

私か〜・・・。

私ね〜・・・。

もういいや私で。

久々に行ったスーパーで私好みのかわいい花を見つけた。
春だし、一輪挿しに何か生けたいと思っていた所だったから
グッドタイミング

ガラスの試験管みたいな花瓶に水を入れて
テーブルの上に置こうとしたら

え?何?・・・え?え?、水?なんで?何で水?
なんで水?・・水なの?

慌ててシンクへ逆戻り。

水を捨てて、よくよく観察したら、なんとガラスの花瓶に

      穴・・・あな?

え〜、なんで?なんで穴があくの?

ぶつけた覚えも、雑に扱った記憶もございません。

水を入れた瞬間は塞がっていたんだろうけど、移動中に取れたんだろうね。

あ〜、また言われる(T_T)どうしよう・・・って途方にくれていた時

欠片を発見。ってことは、今取れたんだよね。ってことはやっぱり私?

けど、安心してください。
修復しました。

帰ってきたらダイソーの瞬間接着剤ガラス用が置いてあった。

老眼で厳しいってことか・・・。私はまぁまぁ見えるけど
なんたって不器用・・・。放置しようかとも思ったけど
また何言われるか分かんないしと思ってチャレンジしてみたら
意外と簡単に嵌っちゃった。

なんだ、できるじゃん私。

水漏れもなく、下の方だから目立たないし。

ふ〜っ、やれやれ

ことが大きくならずに済んで良かった(^_^)


今回の件はパワハラモラハラ、最小でした♪

私好みのお花の名前は、オキシペタラム ブルースターだそうです。

宿根草みたいなので、庭に植えてみようかな。




にほんブログ村