I'm doing okay.

目指せ、3行日記!

焼肉と靴下

行ってきました。

和牛炭火焼き肉「西門」

一足早い、私の誕生日のお祝い。

何だろうね〜、誕生日。ただ一つ歳を取るだけなのに
ただそれだけなのに、やっぱり特別な日。

バイト終わってからだから、始まりは10時過ぎ。
この時間から焼肉って・・・とは思いつつ
久々の焼肉屋だから、テンション上がります。

行ったらもう2人始めてました。

ミノ

タン

西門カルビ

ネギ塩カルビ

ガツ

豚トロ

そしてキムチ・・ちょっとしか残ってない

いや〜、美味しかった。
当然お酒もすすみます。

誕生日のお祝いだって、ご祝儀もいただきました。

気持ちだけでも有難いのに、散財させてしまいました。

店長、ありがと♪ごちそうさまでした。

そして、またまたこの日、Kさん伝説作りました。

バイト行ったら、長靴を履いたKさんが

足が冷たくて、気持ち悪い

って。濡れた様子もないし、なんで???って思っていたら、

靴下、穴空いてた。気付かず履いてきたんだけど、
今日、小上がりないといいな〜

え〜っ?この間、小上がりの方が落ち着くし、
好きだって言ってたから、今日は小上がりだよ

掘りごたつだったらいいな〜

掘りごたつはないってHPにあったよ

それはマズい・・・

確かに、コレはマズいよね〜。

フツー、家の床歩いた時点で気付くでしょ。
っつか、前回だって、前々回だって、前々々回だって
どっかで気付いているでしょ。

いきなりこうなるわけないっしょ。

気付いたらこうなる前に処分でしょ。


女子力 低すぎ〜 ・・・っつか、マイナス!!



にほんブログ村