I'm doing okay.

目指せ、3行日記!

ふすまの張り替え

障子に引き続き、ふすまの張り替えです。

いつだったかな〜、お母さんに

ふすま張り替えましょ。汚いから気になっちゃって
いつでも手伝うから、声掛けて

って。けど、またまた忙しいを口実に
知らんぷりしてたんです。

そしたら、障子を張り替えたらふすまも張り替えなさいって
指令が出たみたいで、ふすまも張り替えました。旦那さんが

ところが、その張り替えたふすまが、ぼこぼこ。

ぼこぼこだろうが、何だろうが
私は何の文句ありません。ってか言えないし。

お疲れ様、大変だったべ〜
ゴメンね、何も手伝えなくて
言ってくれれば有休取ったのに

で、終わらせるつもりだったのですが

お母さんからのダメ出しいただきました。

で、結局お母さんが全部張り替えました。

私の存在価値・・・ありません



にほんブログ村