I'm doing okay.

目指せ、3行日記!

障子の張り替え

息子達が、お盆やお正月に帰省した時にしか
使わない2階。

障子張り替え替えました。旦那さんが。

やれって言われた記憶ないけど、
やれって言っても一向にやる気配がないからって。

障子、かなり劣化してたんだよね。
触ると触ったはしから破けていく。
去年は、穴があいているところだけ、
そーっと、そーっと補修して、冷気の侵入は防いだ。
だったら、春になったら張り替えればいいじゃんって
話ですよね〜。

忙しいを言い訳に、知らんぷりしてました。

そしたら、やられちゃった。

キレイに張り替えられていました。

やり方も分からないけど、それはいくらでも
勉強できるし、お母さんに指導を仰げばいい話。

ずぼらな私が悪いのです。

大丈夫だよ、ウチの家族は、
君は何もやらない人ってみんな認識してるから

それって〜・・・・

ココでは打たれ強くないと生きていけません。



にほんブログ村