I'm doing okay.

目指せ、3行日記!

昨年末に女子会やったんだ

年末に ”女子会” やりました〜。

気が置けない友達と。


友達のブログに、『忘年会やります』って書いてあったから、
そこは忘年会じゃなく女子会って書いてよって言ったら

女子会って何歳まで使えるの〜?って。

確かにオバさんに女子は変だけど、女子会って

主に女性だけで飲食店などで集会を開き、女性だけで話をする 宴会のこと。

だそうだ。言い得て妙ですな〜。

フランも女子だから参加OKです(^_^)b

ちょっと前の写真・・テンション低っ(^_^;)
当日はちゃんと上手に参加できてましたよ。

とぉちゃんは仕事でしたが、チーズフォンデュをやるって言ったら
鍋とチーズとワインとお酒各種を用意してくれました。
あっ、ただの鍋ではありません。おしゃれな鍋です。
ん〜イマイチおしゃれ感が伝わらない写真だな。残念。

私がバイト三昧だから、なかなかスケジュールが合わなくて、年末の忙しい時になっちゃったけど
楽しい時間が持てて良かった。


雪が溶けたらまたやりたいなぁ・・・。


雪が溶ける前でもいいけど。





にほんブログ村