I'm doing okay.

目指せ、3行日記!

愚痴くらい大目に見て欲しい

今週は1週間が長いな。月曜日から毎日バイト忙しかったもんな〜。

疲れた〜とか言うとさ

てめえの息子の為に働いてんだろっ!
グダグダ文句ばっかり言わないで
働けっ!!!

って言われるから、迂闊に愚痴は言えないんだけど

ついつい出ちゃうんだよね〜。

疲れるのは疲れるんだし。
オバさんだし。アラフィフだし。

疲れたって言ったっていいでしょ。

疲れてたって、心身共に病むこともなく働きに行ってんだからさ。


平日は毎日7時半過ぎには家を出て23時近くじゃなきゃ帰らないんだし。
土曜日もバイトで8時頃には出て17時頃でないと帰ってこられないし。
日曜日だって半分はバイトだし。午前中だけだけど。


2週間に1日しか休みないんだよ。


疲れたって言ったっていいよね。


と、ブログ上でグチってみたけど、かっこ悪いね(^_^;)
自分が選択したことなのにね。
でも書いたらなんかスッキリした!
頑張らなくちゃって気になってきた。
こうして愚痴を書いて気持ちを整理するのも大事なのかもしれない。


土日のバイトに備えて、明日金曜日バイト休みますけど、何か?(^_^;)



にほんブログ村