I'm doing okay.

目指せ、3行日記!

たぶん、疲れてる

この一週間、珍しくバイトが忙しくて
帰りが遅くなっていました。

自分的には結構疲れているのですが

全然やつれてないし、痩せてもいない
疲れてるって言うけど、世間一般では
それがフツーなんじゃないのか?
ぬるい仕事ばっかりしてるから、
疲れてるような気がしてるだけなんじゃないのか?


ん〜・・・そうなのかな?確かにバイトはゆるい。
そして、昼の仕事もかなりゆるい。

けどね、拘束時間が長い。家にいる時間って
寝てるか、シャワーか、ご飯。
いくらゆるい仕事をしていたとしても
気を抜く時間がないのさ〜。

気を抜こうと思うなって言われそうだけど(^_^;)

睡魔王にやられまくってます。
これって、疲労じゃないのかな〜。

そして、顔に違和感。
これは本人じゃないと分からないことだと思うけど。
目の周りがもったりする感じ。
今、もったりしてるもの。
疲れているんだよ。

今朝、疲れてる疲れてる。元気が出るような
朝ご飯が食べたい食べたいって散々アピールしたら

全然やつれてないし、痩せてもいない
ご飯食べないって言ってなかったか?
食べないって言ってみたり、食べるって言ってみたり
めんどくさいな〜

って文句を言いながらも、元気が出そうな朝ご飯が出てきました。

エビピラフとハンバーグ。朝からガッツリ食べさせてもらったし
今日1日乗り越えようと思ったら、あまりにもお腹いっぱいだったからか
睡魔王に襲われまくってしまいました(^_^;) 残念!

明日の連休初日は朝からバイト、夜は久しぶりにバレーボールでも
してこようかな?
運動不足で、体もかなりゆるくなってしまっているから。
久しぶりで、あまりにも無様だったら
今後行かないかもだけど・・(^_^;)




にほんブログ村