I'm doing okay.

目指せ、3行日記!

7ヶ月ぶりの更新になってしまった

恐ろしく長い期間放置し続け、あっという間に7ヶ月。

時間の流れは本当に早いものだな〜と、実感しております。

放置理由・・・代わり映えのない毎日で書く事が無かった。
        書きたい事があっても、愚痴っぽくなるから書けなかった。
        書きたい事があっても、書く気にならなかった。

心のモヤモヤを解消する為のブログであっても、毒は吐ききれない小心者の私です。
というか、そもそも心のモヤモヤを解消する為に始めた訳じゃないから
書けなかったのかもしれない。

心機一転、タイトル変更。
『I’m doing okay.』(まぁまぁ元気にやってます)

この7ヶ月の間に、色んな事がありました。

三男が大学卒業して、春から地元に戻ってきて同居が始まってます。
長男は自宅の近所に引越してきました。
二男は結婚する予定で話が進んでいます。
フランさん、4歳になりました。
私も1つ年が増え、カテゴリー変更です。
とぉちゃんは、異動もなく、変わった事と言えば、ご飯を作る回数や量が増えた事くらいか。

大きい変化がないという事は、良い事だと、
何もない事が本当に良い事だと思っています。


ボチボチと、更新していくかな〜(^_^)


にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ
にほんブログ村