I'm doing okay.

目指せ、3行日記!

母の日だから?

鉢、20,000鉢位作ったのか?

うるさいな〜
んなわけないべ


今日の晩ご飯は8時になっちゃいそうだよ、フランちゃん


そんなに遅くなるわけないべよ
まだ6時前だし


これだけの鉢に、どれだけ時間掛かるんだ?


せっかちか

早いからいいってもんじゃないし。始めたの4時からだし。
急いでやってるわけじゃないし、時間掛けて楽しんでんだし。


時間は掛かるしセンスないんだから、こういうの無駄だろ?

マジうるさい。私が楽しいんだからそれでいいでしょ


できた鉢は地味だし


地味なんじゃないの。今回はパステル系にしたから原色がないだけ



何なんだろうね、文句っていうか、嫌みっていうか
自分の価値観にそぐわないことには黙っていられないというか。


毎度毎度のことなので、スルーですが・・・。


こんなにぐだぐだ言うけど、否定的じゃないというか
むしろ協力的。


去年は、苗が欲しいからネットで注文お願いしたら注文してくれるし
鉢が足りないっていったら買い物に付き合ってくれた。


今年は自分で苗も注文しちゃったし、鉢もウチにあるので済ませたから
特に手を煩わせてはいない。


言わなきゃいいのにね、文句。


私がのんびり夕方まで花をいじっていられるのも
晩ご飯の準備をしなくてもいいからなんだよね〜。


感謝してるんだけどな・・・、あ〜、"けど"なんて言っちゃダメだよね。



感謝してます(^_^)感謝してます(^_^)


そんな母の日の夕食は

流行り物のLODGE風(^_^;)鉄フライパンでチーズハンバーグ

どんぶり野菜

切り干しの煮付け&Beer


何食べたい?って聞いてきて、野菜って言ったから
どんぶり野菜?
何食べたいって聞いてきたのは、母の日だったから?


かもしれない。聞いてもまともな回答が帰ってくるわけでもないので
あえて聞かず、そう思っておこう。


今日母の日だな


・・・何振り?


・・・?・・・で?・・・・ん?・・・・・・・何?


お母さんずっーと花いじってた


息子に振ったのか?



お陰様でのんびりゆっくりお花いじれました(^_^)
ありがとうございます。


・・・っつか、母の日じゃなくても、ご飯支度しなくていいから
のんびりお花いじっていると思うけど。


苗が届いてから、もう数日経っているしね。


ご飯の支度して貰えるってことに改めて感謝だね。
逆にこんなんで自分がボケないか心配(^_^;)



今日母の日だから、ハーゲンダッツあるよ


母の日じゃなくても、デザートはいつも用意してくれているのに



母の日を強調する意味が分からん



照れ隠し?照れる必要もないよね。いつも通りデザートあるよ。でいいじゃん。



いつもは買わないハーゲンダッツにしたってことか・・・。




難しいおっさんです(^_^;)









にほんブログ村


にほんブログ村