I'm doing okay.

目指せ、3行日記!

5月3日はのんびり

旅行当日、出発が朝早かったので
前日に実家へ戻りました。

新緑にもなっていない山を越えて。

八甲田連邦



特に何もすることないし・・・・

実家のサブローと散歩。

子供の頃防風林がたくさんあったのに
伐採されて今は遊歩道のようになっています。

防風林必要なかったのかな?
ウチの前も防風林で、暗くなってから買い物行くのが
ワケもなくすごく怖かった。
暗くなってからの防風林はただの林だからね。
風が吹くと木がざわざわ〜っと揺れるのがまた怖くて。

そんなウチの前の防風林も、伐採作業が進んでました。
時期に遊歩道ができるのでしょう。

サブローと懐かしい公園や、道を歩いて官庁街通りへ。

桜は見事に終わっていましたが、春祭りは開催中らしく
カラオケの音楽とか聞こえてきていました。

日本の道百選に選ばれている官庁街通りは
桜が咲いていたら本当にキレイなんですけどね〜、残念。


図書館が新しくなっていました。
もう何十年も行ったことないけど(^_^;)

病院前でUターン。歩くといい雰囲気の通りなんですけど
あんまり歩いている人はいませんね(^_^;)


帰りは国道を歩いて・・・。
ココも桜が咲いてたらずーっと桜並木が続いてキレイなんだけど・・・。
桜は終わったところでした。

げっ、犬ダメって表示が・・・。
誰も歩いてないからまぁいっか。
ウチすぐそこだし(^_^;)

けど、なんで犬ダメ?
人通りこんなに少ないのに・・・
少ないというか誰もいませんけど。


と、5月3日の午後はサブローとのんびり過ごしました。


次の日出発が早いっていうのに、弟と深夜2時過ぎまで語り合ってしまった。



起きられたからいいけど。





にほんブログ村