I'm doing okay.

目指せ、3行日記!

時が経つのは早いもので・・・

あらららら・・・最後にブログをアップしてから

なんとなんとなんと


2ヶ月近く経つじゃないか〜(^_^;)
そしてその2ヶ月の間には

メリクリ  &  はっぴぃにゅ〜いや〜

という、でっかいイベントがあったではないか。

サボりすぎ〜(-_-;)

ぐ〜たら感丸出し(-_-;)

今年はサボらずに・・・とか
今年はマメに・・・とか
今年は頑張るぞ・・・とか

一切言えなくなったし、今年始まって早々に
反省しなくちゃならないってことだよな〜。

まぁしょうがないか。

気の向くままにぼちぼちやっていこう。

ん〜でもこれって、生活に新鮮味が
欠けたって事なのかもね・・。


罵声を浴びながらも楽しく生活しているんですけど。

罵声と言えば、高橋ジョージさんと三船美佳さんの
離婚原因・・・モラハラだとか。

あらっ、ウチもだわ。人格否定みたいな暴言(^_^;)

私も同じようなこと言われてる〜(^_^;)
気にしてないけど、
少しは気にするべきなのかしら?(^_^;)
私の場合はダメダメだから言われているんだし。


そして外出時の生足、胸のあいた服はNGって。
これもまたウチもだわ。

ボクの前にその太い足を出すなっ!
早くしまえ。ずぼん履け!

キミのせいで、ボクの好きな
黒ストッキングも
汚れてしまったじゃないか

ウチは外でじゃなくて家の中での生足露出禁止だった(^_^;)

そしてそして、ウチのとぉちゃん
黒ストッキングフェチ (^▽^ケケケ

こんな感じで、2015年スタートです。


にほんブログ村