I'm doing okay.

目指せ、3行日記!

お彼岸だったので

おはぎをたらふく食べました。

もちろんお墓参りにも行ってきましたよ。

実家までの車の中では、コンサートまで、もうあと3週間余りとなった
back numberを聞きまくり〜♪

気持ちも段々と高揚して参りました(^-^)

まだ3週間も先なんて思っているとあっという間にその日になっちゃうんで
今の気持ちに素直に、ワクワクしながらその日を待ちたいと思います。


実家に行って戻ってきたら晩ご飯できていました(^o^)


いつもありがとうございます。


とぉちゃんご自慢のアイテム石焼きビビンバ用どんぶりで
石焼きビビンバ丼・・・ビピンバ丼?・・どっちでもいっか(^_^;)

息子曰く
昨日焼き肉屋に行ったけど、食べそびれちゃったから
goodタイミング

だったそうで、喜んでました。

ご飯に具を乗っけて、コンロの上へ。
香ばしいいい匂いがしてきたら食べ頃・・・なのですが
本当に食べ頃なのか、縁の方を寄せて覗いて目で確認したい私。

折角きれいに乗せたのに、くずれるだろっ
と、一喝されましたが、ココで諦めるわけにはいきません。

前回も前々回も匂いの割にはお焦げ感が少なかったんでね
香ばしい匂いの後、もう少し焼きたいんですよ。

で、コンロに乗っていることを一瞬忘れまして、別の話をしてしまい

あっ!!!

香ばしいを通り越して、焦げ臭い・・・ヤバい・・・

と思いましたが、被害は最小でなんの問題もなく食べられました(^_^)b

ほらね〜、やり過ぎたっ!って思うくらいが丁度いいのよ


毎度の事ながら、どんぶり食べたので、
他のおかずはつまむくらいしか食べられなかった(^_^;)

おはぎの写真は撮りそびれました(^_^;)




にほんブログ村

にほんブログ村