I'm doing okay.

目指せ、3行日記!

三男へ食材の定期便

躾だ何だと、いつも罵声を浴びせまくっている
イメージのあるとぉちゃんですが
本当に、と〜っても優しいのです。

昨日、家に帰ると

三男に送る荷物だと分かる箱がありました。

そして今朝起きると

送り状はもう書いてあるのか?

いや、まだ・・・

見たら分かるだろっ!三男以外こういう荷物送るところないんだから

ホントのところ、送り状までお任せしようと思っていた私・・・。

今回の食材は、簡易的なもの。大したものは入ってないよ

イヤイヤ十分です。

箱の上部に隙間があるんだよな〜。

お菓子入れたら喜ぶんじゃない?

フツーの親なら、帰ってきてこれ見たらすぐにコンビニに走るけどな

フツーの親ならだから

ボクならそうする。

ボクの方がキミより息子のこと考えてる

・・・


そうですね。いつも私より子供達のこと考えてくれてて
頭が下がりまくりです(-_-;)


イギリストーストとか、こっちでしか売ってないパンとかは?


正月に持って帰ったくらいだからな


はてさて、上部の隙間には何を入れて送るのか・・・。

イギリストーストかな?
こっちにいる時は、あんまり食べてるところ見なかったけど
やっぱり離れると食べたくなるものなのかな〜?


何入れた?って聞いて、教えてくれるかな?

キミには関係ないでしょ

って言われそう。

言われてもいいや、息子達を大切にしてもらって
感謝しております(^O^)


にほんブログ村