I'm doing okay.

目指せ、3行日記!

日曜日の晩ご飯

そもそもこのブログを書き始めたのは
とぉちゃんが作ってくれるご飯を記録しておくのが
メインのテーマだったはずなんだけど
最近あんまり載せてないかな。

まぁ、あんまり家でご飯食べてないってのもあるし
息子が来ない日は、もやし炒めがメインっぽくなっちゃってるから
いつも同じになっちゃうかな〜って(^_^;)


私は、作って貰えるだけ有り難いので何の文句もありませんが、
以前より「おおっ!」ってのが少なくなったような・・・。



・・・

さ、ご飯の記事は無駄話を入れずに淡々とアップしていこう。

そうしないと載せそびれちゃうから。

折角作ってくれているのにスルーしちゃうのが勿体ない。

で、日曜日。

わざわざ春巻きの皮を買ってきて、春巻きを作るって偉いよね。
中身はポテサラのチーズ入りでした。
チーズがほどよく溶けて美味しかった。
お肉の炒め物は、鹿肉なのですが、鹿肉ってやっわらかい。

今だけ特売だったらしく

定価だったら食わせない
と言われました。そりゃそうでしょう。


もちろんデザート付きです。


少し前の夕飯
牛タン

牛タンにはトロロでしょって

サラダと炊き込み(炊き込みはお母さんからのいただき物)

もちろんデザートあり

と、時差が発生するので、ご飯ネタは淡々とアップすることにしよう。





にほんブログ村