I'm doing okay.

目指せ、3行日記!

弁当のおかず

三連休の初日、弁当のオカズ作りで終了。

途中から、な〜んか飽きちゃうんだよね〜。

午後から始めて、途中ちょっと休憩・・・、
途中ちょっと、昼寝・・・(^_^;)

だらだらやっちゃったな、
次回はもっとちゃんとやろう(´・_・`)

今週はドジは無かった。

今週の弁当のおかず
写真はちょっとな〜と思ったけど、
え〜い、載せちゃえって思って撮ってみた。

ひき昆布の煮物
ごぼうと牛肉の炒め物
しいたけのチーズ焼き
カボチャのサラダ、ナッツ入り
茹でブロッコリー
卵焼き
チキンのハーブ焼き
ベビーホタテのフライ
ラディッシュの甘酢漬け
ミニトマト

書いていて気付いたけど、煮物か炒め物、
一品足りなかったかも。

おかずが足りなかったら、これで何とかしてもらおうと
炊き込みご飯

2人分のおかず完成。


弁当のおかずの用意は終わったから、
後2日の休みはその事を気にせずに過ごせるぞ〜^_^

母の命日だし、明日はお線香をあげに実家に行こう。




にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村