I'm doing okay.

目指せ、3行日記!

フランの唇が腫れてた

GWの前の話ですが、

フランさんの唇が腫れてちゃってたんです(*_*)

なんで?なんで?

コレは何?・・・虫?・・・

ひゃ〜・・虫刺され!?



取りあえず、病院だな


とぉちゃんに病院に連れてってもらったら、虫刺されではないって先生の見立てでした。


固い物の噛みすぎかなぁ?


だそうです。


なるほど、確かにプラスチックの噛むおもちゃ
結構噛んでるもんな〜。
傷が付いて、そこに外で遊んでついたバイ菌が入っちゃたのかも


飲み薬と塗り薬・・・

塗り薬・・・舐めちゃいますけど。


受付のお姉さんが先生に確認しに行ってくれて


舐めても大丈夫だそうです


舐めるのに塗るのってって・・・・


受付のお姉さんまたまた確認してきてくれて


舐めても塗ってくださいだそうです


・・・・。


ちょこちょこ塗ったけど、塗った先から舐め取ります。

塗ってる意味あるんだろうか・・・?


遊びに行っても、ボール遊びもあんまりやらなくて

たぶん、そこに当たると痛かったんだろうね。



最近や〜っと良くなってきました(^_^)

ボールも破壊できるようになりました(^_^;)

病院に行ったら、フィラリアとワクチンも一緒にされて




17,000円くらい掛かりました。



ボクは明日からモヤシでしのいでいくから・・・


っつか、いつもモヤシじゃん(^_^;)




にほんブログ村