I'm doing okay.

目指せ、3行日記!

はっぴぃば〜すでい♪フラン

フランさん、2才になりました♪

お誕生日おめでとう、フラン☆

とぉちゃんがバースデープレート作ってくれましたよ(^O^)
うさぎさんとくまさんのご飯


写真を撮る前に、フランさんちょっと囓ってしまいました(^_^;)

プレートといっても、食べられるものは限られているのと
新調したお茶碗の内側が黒だったので、かわいさ半減してる・・。

茶碗新しくしたよ、誕生日プレゼント

って息子に言ったら、とぉちゃんが

弁償したんだよ、弁償

フランの茶碗、かけてたんだよね。

私ではありません・・・たぶん・・っつーか
ヒビ入ってたんじゃないの?
ヒビ入れたのも私じゃないよ・・・たぶん。

今年のフランのテーマカラーはオレンジ色だっていうから
外側オレンジ色の茶碗です(^_^)

そして、プレゼントの山

全部とぉちゃんが用意しました(^_^;)

お散歩用のリードも首輪もオレンジ色。
じゃれて遊ぶパペットは宿敵のダックス
(会うといつもワンワン吠えるから嫌いらしい)
好物の噛むおもちゃ。これまた食欲誘ういい匂いがするんだ。

いつもより一回り小さいフリスビーとか
噛み心地がいいらしい、マカロニボールとか


私達のご飯は、息子と私の好物の炊き込みご飯♪
とぉちゃんの作る炊き込みご飯は具だくさん♪

私の胃の調子が、まだ本調子ではないので
軟らかめ炊いてくれたそうです(^_^)
お気遣いいただきありがとうございます。

豆腐ステーキと芋天、鱈の田楽っぽいヤツ



お母さんからイナダのお刺身頂きました。
きんぴらもいただいたんだ。


フランの誕生日だからってケーキも用意してありました。

人間用ですけど、なにか?

3分の1ずつペロリと食べちゃいました。

あれれ?私の胃・・・復活?

と思ったけど、やっぱり食べ過ぎた・・(>_<)
一晩、なんか変な感じ・・痛くはないけど。
最近かなり小食だったっから、あんまりたくさんの食べ物が
ガンガン入ってきて胃がビックリしたかな?

けどまぁ、良くはなってきてるな。

私もケーキじゃないけど、フランの誕生日だから
スィーツ用意しましたよ〜。

青い花監修のスウィートポテト

お芋ならフランさんも食べられるしね♪

けどフランさん疲れてしまったのか寝てしまって
スウィートポテト食べられず(^_^;)


フランさん2才か〜・・・。


できるだけゆっくり歳を取りましょ。


ず〜っとず〜っと一緒にいたいから。





にほんブログ村

にほんブログ村