I'm doing okay.

目指せ、3行日記!

鼻水

昨日の話。

年を取ったら体が弱くなったのか
なんだか風邪っぽい(^_^;)

具合が悪いって訳じゃないけど、鼻水が止まらない。

ただの気温の変化かな?

一昨日、フランと遊んでいるうちに
気づいたら布団も掛けずに寝てしまっていたのが原因か。

昨日フランをどうせ風呂に入れるからって、雨の中遊びに連れてったのが原因か。

鼻水止まらない、やっぱり風邪っぽいのかな〜


風邪っぽいって風邪だろっ


風邪まではいってない、風邪の手前
年取って風邪ひきやすくなったみたい


今までバカだったから風邪ひかなかっただけだろっ
ちょっと躾してちょっとバカが治ったら、たちまちその隙に
菌が入り込んできてこの有様だ


相変わらずの減らず口です。



これを世間一般ではモラハラといいます。





にほんブログ村