I'm doing okay.

目指せ、3行日記!

どうしたんだ?フラン

一昨日バイトを終えて家に帰ったら

・・・・ん?動物病院の領収証・・・???

なんじゃこりゃ!!

11,880円!!

レントゲン・レーザー・注射・・・

いったい何があったんだ???

フランは特に問題もなく寝ているし・・・。

寝ているとぉちゃんの枕元で、起こしたら悪いな〜と思いながら
小さい声で訪ねてみた。

フラン何かあったの?

寝ていて答えが返ってこないかな〜って思って話しかけたんだけど

ん〜、フランちゃん歩かなくなって。足が痛いのか
足を地面につかないんだよ
散歩に行こうって言っても、全然動かないし
もしや骨折でも?って思って慌てて病院に連れてった

そしたら?

特に異常なしだった
明日も来てって


昨日の朝は、いつも通り普通に歩いてました。

いったい何があったんだろう?

寝方が悪くて足が痺れただけだったんじゃないのか?

ビビリのフラン。その違和感に恐れをなして固まってしまったのか?
ん〜何だったんだ?

昨日の朝は雨だったのでお散歩なし。丁度よかった。

病院連れて行かなくてもいいんじゃないか?

って言っていたけど、連れて行ったって。

異常ないけど、一応痛み止めの注射されたって。
また様子がおかしかったら連れてきてってさ。

昨日は、5,000円。・・・2日通って2万弱(‥;)イタタタタっ。

次は病院連れて行かないって言ってるけど・・・。

骨は丈夫だって言われたらしいから、それは救い(^_^;)

いったい何があったんだ?フラン。

バーニーズマウンテンが2匹病院に来てたんだよ
この辺りで飼っている人がいるのかな?歩いて来てたから

へ〜。かわいかった?でかかった?
土屋アンナもバーニーズ飼っていて、子供よりデカいよ。
クッションみたいに寄りかかって
ハイジがパトラッシュに寄りかかってるみたいな感じでかわいいの


パトラッシュじゃないだろ
それフランダースの犬


ん?あっ、ネロ、ネロ・・・ん?
ネロはパトラッシュの飼い主だ
あれっ?名前、何だっけ?

あっ、ヨーゼフ、ヨーゼフ

それじいさんだろっ

え〜?名前全然思い出せない


なんて話をしていましたが、

犬の名前、ヨーゼフで正解じゃん!

じいさんに名はないみたい。

全然話し違うけど、放送中のCMでラスカルに舌打ちする少年。

うける〜(^▽^ケケケ

舌打ちはよくない行為だけどね。

この少年の名前も忘れちゃってました(^_^;)


フランは今朝も元気にお散歩してきました。
ホントに何があったのか・・・謎のまま。


にほんブログ村