I'm doing okay.

目指せ、3行日記!

映画は・・

そういえば、映画に連れてってくれるのかって話の続き。

キミと二人で映画に行くのはイヤだなぁ

え〜、なんだ映画行かないのか・・・

しかも嫌な言い方だし。傷つく。気にしない気にしない(-_-)

観たい映画ないって言ったろ?

言ったな〜。確かに。

けど、観るかも、観るとしたら・・って考えてた。

行かないのか〜・・・(´・ω・`)って思ったけど

期日前投票行くか?

行く行く
 

フランを遊びに連れてって、途中期日前投票行って
弁当買ってまた遊びに行って。

天気も良くていい気持でした。

そんなに観たくもない映画を観るために
映画館に2時間くらい籠るよりずっとずっと
気持ち良く過ごせた〜。

最初からそのつもりだったんだ。
一言多いっていうか、なんていうか・・・。

フラン中心で生活しているから、これがベスト。


秋色が濃厚になってきました。


秋だけど暑いね・・。少しでも日陰に避難するフラン


天気も良くて、いい気持だった。


にほんブログ村