I'm doing okay.

目指せ、3行日記!

悪いことは続くもの・・・か

悪いことは続くものなのか?ってか、最近続くな〜、悪いこと。
と言っても3回・・2.7回。

チャリでこけました。

デコと肩強打。

今、左の目の周りが真紫です(T_T)
たれ目になるように目尻にアイライン入れたように
一段と濃い。

試合後のボクサー。
グーでパンチされたマンガ。

DVされたみたいだ・・・(=_=)

肩も、打撲以上骨折未満。
もしかしたらヒビくらい入っているかも?
はく離骨折くらいあるかも?

動かすとどこかの位置でズキーンと。

動かないと痛くないし、動かせないわけではないので
放置するしかないかな〜。

病院へ行くべきか・・・迷っています。

行くとしたら明後日。それまでに痛みが少しでも和らいだら行きません。

ホント、ドジだな〜。

土曜日、バイトの帰りデパートの「全国味百選」??とかなんとかの
催事に行って、いろんな物試食しまくって
財布に1,000円しか入ってないのに気付いて、厳選して厳選して
これ↓↓↓これ↓↓↓買って

フランがお留守番頑張っているから急いで帰らなくっちゃって
ペダル踏むのにも力が入ってて

前の遅い自転車を追い越そうと歩道に乗り上げようとして

失敗!

頭から、肩から落下・・・。

アスファルトに頭ぶつけた時の鈍い音・・。音ってなんて言うか
効果音じゃないけど、ヤバさを増幅させるね〜。

意識はしっかりしていました。
何事もなかったようにすくっと立って自転車にまたがり
何事もなかったように走り始めたのですが・・・
なんだ?まぶたが落ちてくる!?何々この現象!って思いながら
自宅まで一直線。

ウチ帰って、フランに歓迎されて・・けど、フランに構っている余裕はなく
とにかく冷やして冷やして、息子に電話して、彼に電話して

息子には、ハハが緊急事態だ。放置したら死ぬかもしれないって
脅して半ば強引にムリヤリ来てもらいました。

彼は仕事なので朝まで帰ってきません。
症状言ったら、吐き気がないなら死刑 って。

吐き気ない、意識障害ない、頭痛ない。

とりあえず冷やして冷やして冷やしまくるしかないな〜と。

2日経過しますが、肩の痛みは相変わらず。
目の周りの青さは今がピークでしょうか。

フランの散歩で会う方々・・・何となくいつもよりよそよそしい。

触れてはいけない、見てはいけないという空気を感じます。

眼帯したら?その顔で外を歩くのはマズいべ
DV夫だと思われる

40も後半になって、目の周りパンダにしている人なんてそうそういないよな〜。

しっかりしなくちゃ。

せっかくのお土産こんなになっちゃた(T_T)



にほんブログ村