I'm doing okay.

目指せ、3行日記!

天罰じゃないよ

天罰だな

天罰って・・・な〜んにも悪い事してない人に当たるの?
それはないでしょ。こんなに働きづめなのに・・・(T_T)
働きづめでもないけど・・ちょっと盛っちゃった(^_^;)

ブログを長〜いこと放置してしまったので話がしっちゃかめっちゃかになりそうだな・・・。

今回は天罰の話にしておこう。
天罰じゃないけどね。

事故りました(+_+)
私が悪いのでしょう・・・追突ですから。

お相手の方に怪我がなかったことが幸いです。

会社の車なので、会社の保険で修理するので私は心の傷だけで済みました。

言いたいことは色々ありますが、事故を起こした場所を
把握している方でないと言い訳は通じませんから。
そう、言い訳にしかならないから言わないけどね。

その報告を夫にメール。そしたら

天罰だな って

ってな具合に、罵声?パワハラモラハラ?言葉のDV?

そして、帰ってそのことを話題にすると

その事故なら100:0だろっ
これからは100って呼ぼう!ねっフランちゃん
100に構うな、バカが移るぞ

などなど、言いたい放題(T_T)

ブログを更新しなくなったのは、これも1つの原因なのです。

相変わらず楽しく生活はしているのですが、

罵声?言葉のDV?が酷さを増しています。

ラブラブ感満載のブログを目指しているのに、
これではぐだぐだ感満載のブログになってしまう。

そう思ったら、更新できなくなってしまいました。

私が何事においても、ダメダメだからなんだそうですが、
言われる方としてはね、気分良くはないよね〜。


まぁ勝手に言わせておこうってスタンスなんですが・・・。

私のこと本当に嫌いなのかも・・・。


長くなっちゃうから、続きはまた次回。

あっ、私は、私だけはタイトル通り、
人生2度目の新婚生活楽しく暮らしております。





にほんブログ村