I'm doing okay.

目指せ、3行日記!

こう見えて・・

先週の土曜日、フランとアスパムの方の公園で遊んでいると
3ヶ月のヨーキーを連れたおばちゃんがやってきた。

フランもその子犬と打ち解けて仲良く遊んでいる時
世間話の流れから年齢の話になった。

子供を公園で遊ばせながらママ同士が立ち話している感じ。

年齢同じ位かしら〜?

って言われたけど・・同じ位は同じ位だと思うけど
私よりは上だよな〜・・と思いながら

え?いくつなの?

私、こう見えて50いってるのぉ

・・・えっ?どっからどう見ても50いっているように
見えますけど・・・。どの辺りが50いってないところかな〜

ん〜・・・私に同じ位かなって言ったのは

50いってないように見えるおばちゃんと同じ位ってことで言ったのか
実年齢の年齢と同じ位だと思われたのか・・・

複雑〜。どっちなんだろう?

話をしていて、自分は端から見たらどう見えてんだろう?って思った。

そして、あまりおバカな話はしないようにしようって。

な〜んか、いくつになっても精神年齢が実年齢に追っつかなくて

・・・困ったものだ。


にほんブログ村