I'm doing okay.

目指せ、3行日記!

気にしない

私のこと本当に嫌いなのかも〜・・・の続き。

続きを書こうと思ったのだけど、
話のシチュエーションが見えないと
ただの愚痴を書いているようにしか見えないな〜
と思ったので、都度都度載せていく事にしました。

嫌いなのかもしれないけど、

ゴハンはいつも作ってくれるし
子供達にも親の私以上に良くしてくれるし
休みの日は一緒にフラン連れて公園行くし
一緒に寝るし
たまに冷蔵庫にコンビニスィーツ入れといてくれるし
うまチョコ棒大量に買っといてくれるし
秋だからモンブラン食べたいって言ったらすぐ買ってきてくれるし
ミスド100円だよって言ったら買ってくれるし
パン屋のパン食べたいって言ったら、高いとか文句言いながらもすぐ買いに寄るし
私の休みの日のゴハンも作っといてくれるし(彼は泊まりで仕事)

のろけのように思われるかもしれないけど
大体全てに、罵声のおまけ付き。

私のこと嫌いかも・・・って思いつつ
嫌いならこんなに良くしてくれないよな〜・・・って。

どうなんだろう・・・。

因みに今朝の罵声は、
出掛けにもたもたしていたら

早く行けっ、そしてもう帰ってくるな

と言われました。

残念ながら、私の帰る場所はココしかありません

フランちゃん、こいつを置いてとっとと散歩に行こう
一緒に出ようと思っていたけど、遅くて待っていられない

(今日、彼は休みで私は仕事)


他にも

映画のタダ件貰ったけど、使わないでしょ

そこで、『まほろ』やってる?

やってない。行く時間も無いし、いらないでしょ
僕、今日と明日、観てくるかな

(因みに件は29日迄)

あの〜私、明日会社休み・・・

はぁ?昨日も休みでまた明日も休み?
休みすぎだろっ
(と〜っても嫌そうな顔)

しょうがないよ、会社の命令だもの(会社、景気低迷で一時帰休実施中)
部長が出てって言ったら出るけど・・

・・・とまぁこんな会話でした。

さてさて、明日の休みは映画に誘ってくれるのか・・・。

子供じゃないんだから、見たかったら一人でも行くんだけどね(^^;)





にほんブログ村