I'm doing okay.

目指せ、3行日記!

授業料

今年度1回目の授業料の支払いの期限が迫ってまいりました。


きゅうじゅういちま・・・・・・・(T_T)


たっかいよな〜、マジで!


所得の格差で教育の格差ができていいのか・・・なんて
よく聞きますが、頭良いなら国立に行けばいいだけのことですよね。
なんて言われたら、返す言葉ありません。


けど、もう少し安くして欲しい・・・(-_-;)


国公立並みとまではいかなくても、せめて、せめて
私立文系並に。


ってことで、明日有休とって銀行に行って来ます。



久々の平日のお休み♪とぉちゃんも休みだから
映画でも・・・行けるかな?


フランはお父さんお母さんに預けて(^_^;)


たまには、晩ゴハンの支度、私やろうかなぁ・・・。




にほんブログ村