I'm doing okay.

目指せ、3行日記!

バイト1コ減らすぞ

私の予ての懸案事項。
バイトを減らすタイミング・・。

バイト、いつ辞めるの?

・・・・今でしょ!!・・・・古い?(^_^;)

って事で、辞めます。今月いっぱいで。

バイト1つ減らします(^O^)

最近頓に行きたくない気持ちが増大してて・・・。

土日の休みにバイトに行くのが億劫にで億劫で・・。

ストレスになるばかり・・・。

それでも行けばお金になると思って
イヤイヤながらも行っていたのですが

それももう限界っ・・・っぽい。

いつも思う事だけど、どうなったら限界なんだろう?

限界がきたら、何かが変わるんだろうか?


私の中には根性と努力っていう言葉はないので・・・(^_^;)
頑張りません。

イヤのものはイヤなのです。

でも大人だから、イヤでも逃げるわけにはいかないので
何とか続けてきましたが・・・。

続けても今年いっぱいだと思っていたので
それが少し早くなっただけのこと。

さっぱりした〜(^o^)

土日自由だ〜♪たまに会社あるけど、それはたまには有休で(^_^;)

とぉちゃんと、フランといっぱい一緒にいられる〜。

たまには実家にも行ける。

実家に行ったら地元の友達にも会える。

時々はバレーボールもやりにいこう。運動不足解消!

っつーか、最近ヤバいっす。体型が・・(^_^;)

自分でもアレレレレ???って思っていたけど

後ろ姿が見るに堪えない
まっすっぐなんだよ

下半身痩せた?

んなわけないだろっ!上半身が太ったんだろっ


わかってまんがな〜、冗談ですよ冗談(T_T)

やっぱりね・・・。

春になったら(こっちはまだ冬なんで)頑張らなくっちゃ

・・・Wii fitとか、何か欲しいなぁ・・・。

買ってみるかな〜。

いや、とりあえず歩くか・・・フランもいることだし。





にほんブログ村