I'm doing okay.

目指せ、3行日記!

すったもんだで映画鑑賞

有休を取って授業料の支払いに行ってから
あっという間に一週間が過ぎてしまいました(^_^;)

時間の経つスピード、年々早くなっていくような・・・。
私の行動する速度が、年々遅くなっているのか。

どっちもだから、フツーの人が感じる倍の速度で
時間が経っているのかも・・・(^_^;)


銀行の後、フランを公園で遊ばせて、公園周辺の新興住宅地を散歩。

で、映画行くの?

行く?

おごりでしょ?

奢る・・よ・・っつか、行くなら安く観られるチケット
友達に融通してもらっておけばよかった

ないのか?行くなら、チケット準備して行こうって言うのがすじだろっ

行くか、行かないか分からないのに、準備しませんよ

じゃ、止める?

行く、行く〜

1人1,700円。2人分で3,400円

3,400円は大儀だな〜

じゃ、止める?

イヤ、行く。友達にメールしてみようかな

今からじゃ、もう間に合わないよ

じゃ、夫婦どちらかが50歳以上なら・・って割引あったじゃん
それ使うか?

僕、まだ50歳じゃないもん

前回、それ使う気満々だったじゃん。50歳じゃないのに

ネットで300円の割引券を見つけて1人1,400円。
これで妥協するか・・・って行ってみたら
金曜日レディスディで1,100円。
おっ、また安くなった。と思ったら
誕生日はまだだけど、夫婦割引してくれるって事で
お一人様1,100円で観ることができました。

消費税がアップしたから、映画の値段もアップしてたんだね。
以前は1,000円だったもの。
税込み1,000円・・・今1,100円。これは便乗値上げなのかな?

便乗値上げと、便乗値上げじゃない線引きが難しい・・。
前は企業努力で・・・とか言われたら、今回は素直に認めるしかないし。
映画の定価って、今いくらなんだろう?

あとで調べてみよう・・・。

100円マック持ち込んで、平日にまったり映画鑑賞。
チープだけど至福の一時を過ごせました(^_^)♪


キックアス2鑑賞




にほんブログ村