I'm doing okay.

目指せ、3行日記!

体重ってヤツは

久々に体重計に乗ってビックリ。

マジヤバい。って思ってから一週間。

先々週、会社でもおやつおやつのオンパレードだったし・・・
とにかく最近間食が多かった。

極めつけは、5月25日の日曜日のミスド5コ一気食い(^_^;)

抹茶シリーズ5種+チョコファッションを
クーポン使って600円(税別)で買ってきました。

100円セールをやっていない時に100円で買うって
何となく得した気分♪

まだまだ食べられそうだったけど、
さすがにマズいと思って止めました。


そんなことがあったのに、5月31日の土曜日、
またしても買ってしまった、ドーナツ10コ。

100円だったんだもの・・・。

もしかして私、ミスドに踊らされてる?

けど大丈夫、さすがに一気食いはしていません。

ラップでくるんで冷凍庫へ・・・。

凍っているので、食べたい時に食べられない。

冷凍庫を開けて、ため息と共に閉める。
そんな日々を過ごしています。

死ぬまで食べたい物を我慢し続けなくちゃならないんだな〜(T_T)

大袈裟じゃないよ、そんな気持ちですよ。


月末には健康診断もあるし、
そろそろ本気出さないとまずいな・・。

冷凍庫のドーナツは、
・・・朝、朝食べます。
朝なら少し位カロリーが高くても・・・
太っているヤツに限って、朝なら食べてもOKって言いやがる

・・・・・。





にほんブログ村