I'm doing okay.

目指せ、3行日記!

アイスコーヒーの値段って

5月25日の日曜日

フランと遊びに行って、ミスド買って、Aファクトリーの
外のテラスで休憩。

アイスコーヒー飲みたいけど、ファミマまで我慢する

買ってくればいいでしょ

ココで買ったら高いよ、400円位するでしょ
ファミマ100円 
もう帰るし

じゃ、安かったら買ってくるよ、待ってて



数分後、手ぶらで戻って来ました(^_^;)

高かったでしょ

390円


そんなビンボー丸出しな会話をしている隣のテーブルでは
石田純一みたいなコジャレたオジさんに近いオニ−さんが
アイスコーヒー飲みながら、まったり海を眺めていました。




ラッセの広場では、コスプレイヤーが出没していました。

何のコスプレをしているのか、オジさんとオバさんにはさっぱり???


にほんブログ村