I'm doing okay.

目指せ、3行日記!

久々にワイン

5月31日6月1日の土日、バイトだったので
2日の月曜日に有休を取って
昼の仕事休みにしちゃいました(^_^;)

とぉちゃんも休みだったので、
フランを連れて公園へ。

人影まばらな公園で、フランは自由に走り回ります。

何がそんなに楽しいのか・・・草をかき分け
思いっきりダッシュ。

疲れると木陰に入ってびろ〜ん。

走ってはびろ〜んの繰り返し。

楽しそうで、見ているこっちも楽しくなる。

ホント、癒される。

水が飲みたくなると、水飲み場へ自分から行って待ってる。

賢い賢い。

公園で遊んで、昼ゴハン食べて、またちょこっと公園で遊んで・・・。

帰ってから買い物、ご飯支度。とぉちゃんがですが・・・何か。

下処理済みの鰯を見たから

今晩鰯?何作るの?

あ゛、聞くな、聞いてどうすんだ?やる気もないくせに

・・・そうっすか、そうっすね

聞いてどうするって事もないんですが
見たら聞くよね〜、気になるよね〜。
会話だし、コミュニケーションだし。

その鰯は、トマト煮になって登場しました。

トマト煮?あっ、ワイン冷やしておけばよかった
冷やしてないよね?


冷凍庫を開けたら、ちゃ〜んと冷やしてありました。

この間、ワイン飲んでないね〜って言ったから、トマト料理?

ホント、何でもできちゃう旦那さんで
頭が上がりません(^_^;)

スパニッシュオムレツと

キャベツとイカのサラダ感覚の漬け物

そして、ワインで乾杯です。
あれっ?乾杯したっけな?

こんなに甘えっぱなしでいいのだろうか・・・。



にほんブログ村