I'm doing okay.

目指せ、3行日記!

彼の作るクリスマス料理

昨日はクリスマス・イブでした。

クリスマス大好きの旦那さん、当然のごとく
腕を奮います。

僕の頭の中は、1年の半分はクリスマス料理、
後半分はカボチャのことしか考えてないから

カボチャ?あ〜、ハロウィンか。

その、練りに練ったであろうクリスマスプレートがこちら。

ってプレートの写真をアップするはずだったのですが、
どうやら撮影失敗したらしい(T_T)

けど、単品での写真は撮れてた。

雪だるま(?)付きグラタン・・風呂に浸かってる?のか?

このエビフライ、背中に付いているヤツ・・・羽?
・・・ん?・・・あっ!角か。トナカイ・・・赤いお鼻のトナカイでした。

トナカイの角は、1回水に浸してから焼いているから、
フランちゃんも食べられる

とのことです。

クリスマスツリーのサラダ

そして、チーズのサンタ

マメでしょ〜(^_^;)うちの旦那さん。

写真失敗しちゃったけど、当然チキンも焼いてあります。

小屋で炭をおこして焼いた・・とか・・・(−_−;)

ロゼのスパークリングワインで乾杯です。

今日は料理半分にしといたから

へ?(?_?)

明後日、息子が来たらまたやるだろっ?


別にクリスマス料理でなくてもいいのですが・・・。
息子にも食べさせてやりたいという気持ちが嬉しいです。


三男、今晩出発の夜行バスで帰ってきます(*^_^*)

丸ごと焼いて残ったチキンは、朝食でパスタの具になって登場しました。
そして、羽と間違えたトナカイの角の為に準備した食パンで
昼食のカツサンドを作ってくれました。

両方とも写真なしです。そして、酔っ払ったせいで、
ケーキの写真も撮り損ないました。

もうっ、私ってば。
これだからバカバカ言われるんだよな〜。



にほんブログ村