I'm doing okay.

目指せ、3行日記!

枚数限定の年賀状

年賀状の季節になりました。

もう遅いか(^_^;)

旦那さんが作る年賀状

全て手書きなので、枚数限定。

毎年干支の絵を描くのですが、マジで上手いんです。

今年は・・・フラン!戌年じゃないのに

「なに?呼んだ?」

フランがメインになっちゃって
来年の干支の馬は、ちょ〜短足になっちゃいました(^_^;)

これカピバラ

馬だろっ

足を長く描いたら、文字を書く所がなくなっちゃうだろっ

いいんだ、この時期は、何となくそういう物を描いとけば
その年の干支に見えるもんだ

フランちゃんが、思ったより大きくなっちゃったんだから
仕方なかったんだ

って言ってた年賀状

コピペじゃないの?って思われないように
つい「←手書きの絵→」ってコメント入れちゃいました。

けど、マジで上手いでしょ〜。
って思うのは、絵心のない私だけなのかな〜。



にほんブログ村