I'm doing okay.

目指せ、3行日記!

体が欲してた

今日何食べたい?
たまには食べたい物のリクエストを聞いてやるか
いつもボクの作りたいものを作りたいように・・つ


生春巻きっ!!


間髪入れず答えました。
ここ数日何故か無性に食べたかったんですよ。

生春巻き?
たまに聞けば材料費の掛かるものを・・・


あれも食べたいんだよな〜
クラッカーにクリームチーズとかスモークサーモンとか
で、ワイン。最近そういうのないし


材料費の掛かるものばかり・・・


そう言われても・・(^_^;)
以前はそういうオサレな食事出してくれてたけど
最近あんまりないんだよね〜。

たま〜に、ホントにたま〜にでいいから
オサレなつまみにワインってのもアンチエイジング
なるんじゃないかな〜って思うのよ。

中身は?

エビとサーモン。定番で

エビとサーモン食ってれば良いんじゃないのか?

って言いながらもリクエストに応えてくれました。

エビマヨ

ジャーマンポテト

ホヤ、特売だったって



ワラビとイカめしはお母さんからのいただき物です。


やっぱり生春巻きをリクエストして正解だった。

もりもり食べてさっぱりした。

体が欲してたんだな・・・生春巻きを?

なんでだか知らないけど(^_^;)



5月25日の晩ゴハンでした。



にほんブログ村