I'm doing okay.

目指せ、3行日記!

今週のお弁当のおかず

今週の弁当のおかず。

朝、仕事から帰ってきて、フランを連れて公園へ。

昼ゴハン食べて、午後からおかず作り。

じゃ、買い物行ってくるから
ねぶたで忙いのに、朝帰ってきて妻とペットのために
こんなに尽くす人いないから

疲れているならムリしなくていいよ

いや、晩ゴハン9時に食べたくないから
自分で作る



・・・なんぼ何でも9時ってことはないべ・・・と思いつつ
やってくれるなら、お言葉に甘えます^^

弁当のおかず作っている最中、材料が台の上に落ちてると思って
フライパンの中に入れたら

あっ・・・

あれ?もしかしてフランの?取り分けしてた?
フランちゃん、フランちゃんのおかずまで、食べようとしているヤツがいるぞ
別に、食べようとしたわけじゃないですけど。落ちてたから・・。

余計なことしないで。人の分まで食べようとするヤツは放っておいて、
これから僕たち二人で生きていこう

それ、おかしいべ

僕たちの邪魔しないで

フラン、こんなこと言ってるけどね、フランを裏切ってもう1匹
弟を飼おうとしているんだよ。信じちゃいけないよ

頭の黒い大きいのがいなかったら、すぐにでも弟ができるのに

これってパワハラじゃない?職場でもこんなだったら嫌われるよ

大丈夫、僕外面はいいんだ。家では本音が出ちゃう

マジ、パワハラですよ。鬱になっちゃいますよ

なっちゃって死んじゃえばいいのに

死にません




にほんブログ村