I'm doing okay.

目指せ、3行日記!

土日のバイト最終出勤

7月30日土曜日が、土日のバイトの最終出勤日でした。

嬉しいけど、やっぱり何となく淋しい・・・。

周りの人が良い人ばっかりだっただけに、少々名残惜しい・・・けども

土日休める〜!嬉し〜。

たまに土曜出勤はあるけど、たまにだし。
毎週に比べたら・・・全然ヘーキ。

土日バイト行かないんだったら、これからは自分の弁当のおかずは自分で作って

・・・やっぱりそうなりますよね(^_^;)

しゃーない、適当に作るかぁ。

結局、弁当のおかず作って、フランの面倒見てたら
それなりに忙しいのかもしれない。

まぁ、急に暇になって体調崩すよりはいいか・・・と思って
まず、攻略するべきはおかずだな。
できるだけ早く、安く、簡単に!!!
それが難しいんだけどね〜(^_^;)


バイト先の職場の方々に記念品と寄せ書きいただきました。

さすが、女子の多い職場はお心遣いが素晴らしい。
本当に、皆さん良い人でした。
オバさんにも優しかったし。
私って、本当に人に恵まれてる。

唯一の男性の店長がチョイスのお品だそうです。

私がミーハーで、ちょいちょいコンサート行っている話をしたからでしょうか
ミッキーがマイクを握って・・・ROCKですね(^_^)

臨場感出してみました。


土曜日は誰もいなかったので、1人でお祝い。

マイブームのモヒートと、ケロロ軍曹どんぶりいっぱいのサラダ(^_^;)
1人の時はこんなんでOK、OK♪
あと、弁当の残りもあったし。

1人感慨に耽る夜は更けていくのであった。


それにしても、あち゛ーな。



にほんブログ村