I'm doing okay.

目指せ、3行日記!

それは優しさって思いたい

ファミマのプリンアラモード、食べたかったんだ
買ってくるから

肉汁の分はない

ボクとフランちゃんの分

張り切って買いに行ったものの

プリンアラモード昨日で販売終わりだったって

ってがっかりして帰ってきた。

おまえのせいだ、おまえのせいでプリンアラモード食べそびれたじゃないか
お前の尻が少しでも小さくなったら、そしたら食べようと思ってたのに

・・・・(-_-;)



そう簡単小さくなるかっ!?って心の中で思いましたが
私の尻が小さくなるのを待っていてくれたってのは
優しさでしょうか。

デブ、肉汁、脂って散々けなすのに、買ってくる。

フランちゃん、ほら見てろ、あいつ今2つくらい食べるぞ


食べません!一番小さいヤツ1コしか食べません!


どんなに肉汁って言われても食べますけどね。

なんでこんなに買ってくるの〜

って言いながら(^〜^)ニヤリ

決してもう買ってこないで〜とは言いません。

これだもの、お尻小さくなるわけないわな。





にほんブログ村